海月色

日記やポイ活など

性懲りも無くゲーセンに行った




上野の桜を見に行きました。


f:id:sibutanirui:20180329214532j:plain


フィルターかけたらなかなかいい感じ。



f:id:sibutanirui:20180329214607j:plain


鮎の塩焼き、一昨年から毎年食べてます。美味しいです。




そして、、、性懲りも無くアドアーズタイトーへ……






タイトーは、また無能店員(女)がいました。


ペラ輪のEXQフィギュア 物語シリーズ斧乃木余接とデレマスの方……

名前知らない、、、

上野のタイトーのペラ輪レイアウトはザルなのが多い気がします。


下降が際どかったので、ゆとりをもってアームを寄せて、ペラ輪に爪いれるだけ。

500円でゲットしました( ・∇・)ノ


タイトーはいつも搾り取られてるので、正直ざまぁという感じ~🎶



あとは幅のせっまい橋渡ししかないので撤退しました。




アドアーズへ。


ガチャピンとムックのミニテーブルがあったので、チャレンジ……

動くけどなかなかねばるので2000円くらいかかってしまいました(;▽;)



の、隣で彼氏が靴下を乱獲www

失敗した分含めて、300円で3つ取れたそうです。

1つ100円なら買うより安い?




ラプンツェルとアリエルのバッグ。

末広がりの橋渡しでシリコン付き。

奥の移動制限MAXまで押すと、いい感じのところで止まるので②ボタンはずっと押しっぱなしでした( ・∇・)ノ


2つで3000円くらい。ラプンツェル、袋が引っかかってしまって2000~かかってしまったorz


アリエルはひっかかることなく600円ほどでゲット( ・∇・)ノ



その後、ポケモンメタモン ブランケット(冬も終わりなので1000円くらいでとれた)


Dリングレイアウトでカービィのぬいぐるみ(大きめ)とラブライブ!サンシャイン!!の梨子ちゃん(HPT)フィギュアをとって帰りました。

どちらも1500円くらい。

Dリングのスーパーボールが敷いてあるレイアウト、苦手だったのですが

彼氏の助言通りにやったら1500程でとれました!!


彼氏のアドバイス+私のクレーンさばきがなかなかいい感じ!な日でした╰(*´︶`*)╯



いつもこんな風に狙ったところにアームが行けばな~!!

集中力めちゃめちゃあった日でした。