海月色

日記やポイ活など

ゆーふぇす2018



U-FES music 2018 8/4 昼の部に参加してきました。



朝7時から物販待機。

そんなに人はおらず、20人くらい?




7:30すぎた頃、TFTホール裏の広場に並ばされました。



並んでいる間、ユーフェススタッフの方々が

いろはす

塩飴

冷却材

を無料で配布してくださりました


配る時にユーフェス神対応でツイートしてね☆って言われたので、ちゃんとツイートしておきましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





8:30過ぎ?くらいにオーダーシートが配られました。

そこで、驚く物を発見……


"Fischer'sのアルバム"……


数日前に、HMVのサイトで代引きで予約したばかりだったのだけど、


やっぱすぐ実物欲しい!!!!と思ったので

速攻キャンセル依頼かけて購入しました。



9:00から物販開始で、

水溜りボンド SサイズTシャツ

マフラータオル×2

プリントクッキー

スティックライト

アルバム

全て購入出来ました(*´ω`*)


物販後は近くのドトールで涼んでました

人全くいなかったので静かに過ごしたいならこっちのがいいかも




10時過ぎくらいに戻ってみたら、

スティックライト

アルバム

水溜りボンドSサイズTシャツ


売り切れてました


他YouTuberさんのTシャツも売り切れてたかもですが、ちゃんと見てなかった💦




やっぱり若い子が多くて、10代とか学生さん多かったので

20代女性はちょっと居づらさもあった(;;)



近くにロッカーはないので、

国際展示場駅(早い時間じゃないと埋まってる

有明駅(こちらも同様?

ビッグサイト内(スクフェス感謝祭やってましたが、11時頃でも割と空いてました。


で探すしかないです。

(国際展示場正門前駅もあったのかな?見てないけど





そして謎に公演後袋菓子×2もらったので

バッグに空きも必要……


その後メッセージボード書いてたら、後ろにカメラの方とヒャダインさんが来てました


隣のカリブラ推しの子が取材されてて逃げるようにその場を離れました(´・_・`)映りたくねー!



そして帰りもスクフェス感謝祭の方々と一緒になり帰宅。



遠いし暑いし疲れたけど

とても楽しい1日だった……




まさか自分がTwitterで自分から声掛けて

全く見知らぬ方と一緒にライブ行くとは

思わなんだ└( 'ω')┘└( 'ω')┘└( 'ω')┘


こういう趣味もありだなぁって思いました



早く普通の人間になりたいな~