海月色

日記やポイ活など

6人の関ジャ二∞




この間、Mステで関ジャ二∞を見たんです。



6人体制になって初の曲




もうさ、推しだから贔屓目に見ちゃうのは本当に許してほしいんだけどさ、


歌詞がもう渋谷すばるのことを歌ってるとしか思えなくてさ、


cdかわなかったんだ。

いつ発売かも見なかった。



だから何も曲の情報知らないんだけど、


あれは渋谷すばるに向けた歌なの...???




って思うくらい歌詞がそれだった、




ヤスめちゃめちゃかっこよかったね。


歌い方にすばるみをちょっと感じて、


うるっと来てしまった




みんなこれから6人で頑張っていくんだなって勇姿が見れて、私は満足だ……






いつか、また、7人で歌える時がきたらいいなぁと思う



関ジャ二∞+渋谷すばるになるのかな




その時は何かしらの形で応援していいかな







もうeighterではないけど、今までのグッズとか手放せずにいる。



一生の宝物