海月色

日記やポイ活など

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性懲りも無くゲーセンに行った

上野の桜を見に行きました。フィルターかけたらなかなかいい感じ。鮎の塩焼き、一昨年から毎年食べてます。美味しいです。そして、、、性懲りも無くアドアーズとタイトーへ……タイトーは、また無能店員(女)がいました。ペラ輪のEXQフィギュア 物語シリーズの…

GUにしてやられた。

GUのエヴァンゲリオンコラボのアスカのキャップ。オンラインショップで購入したのだが、最短で届くのが22日。仕方ないのでその日に指定したが、先程荷物の追跡をしてみると、20日(昨日)には最寄りのクロネコに届いてるヽ(`Д(`Д(`Д(`Д´)Д´)Д´)Д´)ノ指定日まで…

ソユーゲームフィールドの攻略。

先日、アナ雪 Qposketのエルサをとったのだが、アナも欲しいのでゲーセンを巡っていた。上野は全滅。アドアーズに至ってはエルサのパステルカラーすらなかった。数箇所みて唯一あった場所、アリオ○口ソユーゲームフィールド……私の地雷中の地雷店。ほかの店舗…

自主退社なのかリストラなのか。

職場で騒ぎを起こした方が辞めるとのことで、週初めの朝からバタバタしてました。暴力沙汰なのですが、これは自主退社になるのか解雇にあたるのか、そこが気になりました←直接的に関わることが少なかった方なので、何が起きたのか、どういう状況だったのかも…

高校生の時やらかした話

アクセス10もあるの不思議なのですが……ご閲覧ありがとうございます。高校生の時、寮に入ってまして、寮と言ってもほとんど一人暮らしのような寮でした。ご飯は自分で作る、部屋も一人部屋共有スペースは乾燥機くらい。(いくら女子同士とはいえ、見知らぬ人達…

アナ雪キューポスケットのエルサをとった話

今日、上野へ行ってアナ雪のQposket エルサをとってきました。まずはタイトーへ。タイトーでよくみるシリコン付きの棒と土台のせまーい橋渡し式でした。無愛想な女性の店員さんは全くアシストしてくれなく、アドバイスもイマイチ。(以前、この店員さんの時、…