海月色

日記やポイ活など

【コエタス】サラダゼリー【PR】

今回はアラウンドライフ様のサラダゼリーを頂きましたm(*_ _)m


https://item.rakuten.co.jp/aroundlife/salad-30/





野菜が手軽に取れるとのことで
早速食べてみました!



ゼリー自体はうっすら緑色です!
後から気づきましたが、青汁ゼリーとのことで納得しました‪💡‬

りんご酢味で、さっぱりしていますが
少し青汁の風味を感じました!

私は好きな味でした😋💓


賞味期限も2024年の3月と長め!😳
有難いです🎶
すぐに無くなってしまいそうですが🤣



頂いたパンフレットによると、ミネラル、ビタミン、アミノ酸など含まれており

美容成分(プラセンタ、レスベラトロール)も含まれているとのことです!

肌も気になる…という方には有難いですね✨

また、食物繊維も含まれているのでお通じが気になる方にもオススメだなと思いました!

お子様にも美味しく召し上がって頂けるようですので、野菜嫌いなお子様がいるご家庭にもオススメです!


楽天市場さんで取り扱いがあるようです👇👇

https://item.rakuten.co.jp/aroundlife/salad-30/



定期購入ですと、10%〜15%オフになるとのことですので
お試しされて続けたい!という方はホームページからお申し込みされるとめちゃお得になるかと思います🥳


野菜の値段も近年高騰していますし
調理の手間などを考えると、こういった補助食品に頼ることもアリだなあと思っています

健康のために今出来ることをコツコツしていくのが1番ですね!


気になった方は是非アラウンドライフ様のサラダゼリーお試しになってみてください✨

https://item.rakuten.co.jp/aroundlife/salad-30/