海月色

日記やポイ活など

【コエタス】イマジンクリアうがい薬【PR】

今回はバンキョードラッグさんの
イマジンクリアうがい薬をお試しする機会をいただきましたm(*_ _)m

https://item.rakuten.co.jp/bankyo/new57/

見ていただければわかると思いますが
めちゃくちゃ丁寧に緩衝材で巻かれて届きました!

そしてこちらの

おまけもつけて頂きました!
ありがとうございます!!



うがい薬というと、茶色い液体を思い浮かべる方も多いかと思いますが…(私もその1人)

正直あれ臭いとか見た目とかで苦手な人多いと思うんです。
最初お試しの機会を頂いた時、うがい薬か…試せるかな?大丈夫かな?とちょっと不安だったんですが、届いてあげてみて杞憂だったことが分かりました。


開けてみて、不快な臭いなし!
色味もクリアで綺麗✨

そしてこのポンプがすごくて、ONとOFF切り替えができます
使わない時はOFFにして押しても出ないように出来ます!すごいですよね!!

肝心の使ってみての感想ですが、


嫌な感じゼロ!!!!

茶色い方のうがい薬すらも使ったこと無くて勝手なイメージだったんですが、喉に効くっていうだけで苦かったり、変な味がしたり、滲みたり、色々ネガティブなイメージを想像してしまってました。

が、これは全然違いました。

味はほんのりする程度で、ミント系のさっぱりとした味。
喉がちょっと炎症気味なのですが、特に滲みたりすることも無く、普通にガラガラ〜って出来ました✨


使い方はめちゃくちゃ簡単で、1プッシュに対してお水50mlで薄めるだけです!
お気に入りのコップとかで大体50mlこの辺かな〜と覚えて、そこまでお水いれればおk!


うがい薬ってもっと敷居の高いものかと勝手に思ってましたが、これなら手軽に喉の消毒出来る…!

めちゃくちゃいい機会をいただきました。
ありがとうございました🙇‍♂️!


また、消毒・殺菌作用もあるということなので、ウイルスが気になる昨今、対策のひとつとして準備しておくのも良いかと思います✨


私も無くなったらリピートしたいです!


この商品めちゃ気になったぞ!という方はこちらから👇

https://item.rakuten.co.jp/bankyo/new57/