海月色

日記やポイ活など

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーちゅーばーにはまる。

水溜りボンドとFischer'sにはまる。のまき。Fischer'sのとある動画を見たんだけどメンバーほとんど虐められてたんだな……ぺけたん階段から突き落とされたとかもう……私も靴に針仕込まれて、放課後何も知らずに靴履いて鬼ごっこしてたんだ。履いた時から既に刺…

海賊版

もう時効だから書いていいかな前某アニメのパチモン扱ってるゲーセンで働いてたんだけど一昨年の11月?10月?くらいに朝店開けようとしたら警察きて取り調べ受けたんよねクソ笑うよね最初え?って感じシャッター開けようとしたらちょっと待って、と。でこう…

モーリーオンラインその2

先日、ウーパールーパーをとって余ったポイントでリトルデーモン梨子をとる宣言をしたので突っ込んできましたたこ焼きだったんだけど全穴埋めた!!!!!!そして2000円分課金した!!!!!!けど取れたのでよしポイントぎりぎりで取れたので、危ねー(;▽…

モーリーオンラインをつかってみた

モーリーファンタジー限定のウーパールーパーのスクイーズほしさに、ゴールデンウィークにモーリーファンタジーに行ったがない!!!!!!ので、諦めてモーリーオンラインでとりました。スマホからやったら、WiFi環境なのに続けてプレイするボタンが出てこ…

"エスター"の感想

ネタバレします正体が大人だったのには終盤まで気づかなかった……wwwレビューでは、一定数エスター擁護派がいるようですが私はケイトさん擁護派。Amazonプライムでおすすめの映画をTwitterで探していて、"ホラーだけどエスターが可愛いのでおすすめ"という…