海月色

日記やポイ活など

【げっとま】ブラウンダスト 到達目安2日 ノーマル30-10到達【ポイ活】


今日からポイ活のことも書いてこうと思います

よくあるアプリインストール→成果地点到達でポイントGETの流れをわかりやすく説明出来たらなーと思います。



f:id:sibutanirui:20210425224025j:plain

今日はブラウンダストというゲームです。
通常600pが4,500p(450円)ということでやってみました( ◜▿◝ )

めちゃくちゃ簡単でした!
お休みの日丸一日やれば終わります。


流れとしては、メインストーリーをひたすらすすめる。
1つのステージ?に10個ステージがあるので
(1-1〜1-10、2-1〜2-10って感じで)
30ステージまでだと実質300回クリアということに…数にすると‪:( ˙꒳​˙ ):ヒェッ‬ってなりますが、特に頭使わずポチポチやるだけなので簡単!


途中、ミッションがあるので指示に従いクリアしていき、ダイヤを貯める。
900貯まったら都度ガチャを回し、高レアの強いキャラクターをGETして編成に組み込む。
強いキャラはスライムでレベルを上げていく。スキルなども上げられたら上げる。

編成はずっと自動編成で助けてもらいました!よく分からなかったので!


ちなみに私がやった時は別ミッションをクリアすると星4キャラや星5キャラを選んで貰える、というものがあったので尚のこと進めやすかったです。
あのミッションはずっとあるのかな?

攻略サイトで強さとか見ずに、可愛いと思った子を選んでいきましたがそれでもサクサク進められました。



簡単でめちゃくちゃおすすめの案件でした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’