海月色

日記やポイ活など

MODEL CODE【PR】

MODEL CODE


今回ご紹介させて頂くのは
MODEL CODE
HAUSE THE CLASSIC

https://modelcode.jp/index.html



日本のお家って手のだしやすい一般的なものってどれも似たような建物ばかりだなあと、電車に乗って、外を眺めていると良く思います。。。

建売住宅は手を出しやすいですが、収納面がイマイチだったり、見た目がイマイチだったり、どこかしら妥協しなくてはならない点が絶対ありますよね😭


せっかくの大きな買い物なのに、変に妥協しちゃうのも悲しいですよね😔




ただ注文住宅は時間もお金もかかってしまう😔




そんな方に御提案したいのが
こちらの"MODEL CODE"さん!!

"建築家と建売屋の間にある選択肢"を選びたい方にオススメ出来る業者さんです!


建築家に引けを取らないデザインを、 割安な工費と短い検討期間で提供可能…!
実際にホームページの方見させていただくと、どれも素晴らしいおうちの数々でした!

ホームページ内にも記載してありましたが、どれも"過剰無き美邸"という言葉がしっくりくるお家ですね👏


MODEL CODEさんのお家は建売住宅では叶えられないデザイン性の高さ、資産性の高さもカバー出来てしまうとのことです!




誰しも自分のお家を持つのは1度は夢見ると思います😌💭
そんな人生に1度の大きな買い物なので絶対に妥協したくない!!という方には企画者主導型提案住宅のMODEL CODEさんを是非おすすめします!!



私もいつかお家を持つ時、機会があればぜひ相談してみたいなあと思いました☺️