海月色

日記やポイ活など

ブラックバイトの話2





この後、焼肉屋の厨房のバイトをするのだが

ブラックというか、店長がヤバい


履歴書いらないしその場で採用、怪しいとは思ったけど




他に働いてるJKに下ネタ系のセクハラ発言

(自分はコミュ障だったのでそもそも喋らなかった)


紹介した友達が数回で辞めてしまったが

その分の給料は振り込まれなかったり


GW、毎日来れるー?って平気で言う

(出たけど!)


コミュ障だから接しずらいし向こうも特に接してこないので合わないなと思っていた。


そして夏、寮が閉まるため強制帰省される。

そのことを面接時に伝え、帰省したら

「帰省すること言った?店長怒ってるよ」

ハ?????





意味わかんなくてそのままバックれました


一言言えばよかったんですが、その時は

なんで言ったのに、

お前が覚えていないのに、

私が謝らなきゃならないんだ???

ってことで頭がいっぱいでした。



まぁ高校生なんてそんなもんだ……





書き出してみると、今よりだいぶクズだなぁと思いました。


今はまだマシですね。多分。