海月色

日記やポイ活など

"エスター"の感想




ネタバレします




















正体が大人だったのには終盤まで気づかなかった……www



レビューでは、一定数エスター擁護派がいるようですが私はケイトさん擁護派。




Amazonプライムでおすすめの映画をTwitterで探していて、

"ホラーだけどエスターが可愛いのでおすすめ"

というツイートをみて見始めたんですが、物語が進むにつれて普通に腹立つしもどかしいしイライラしましたwww



間違ってないのに周りからどんどんヤバい人扱いされるケイトが不憫で仕方ない



そして唯一の癒しマックスちゃん……

演技がすごかった!

セリフもなく表情だけであれだけ表現出来るのは本当に素晴らしい……


お顔の可愛らしさも相まって唯一の癒しとなりました。

最後の拳銃構えてるシーンの顔なんてもう……

よくそんな表情出来るな?!こっちのが何歳だよ?!

って感じでした\( ˙▿︎˙ )/



話の展開的にも飽きずに見れてなかなかよかったです!

後半のドキドキ感はすごかったwww



洋画あんまり好きじゃなかったんだけど

ちょこちょこ見てみるのもありかなぁと


また見たら感想かこー\( ˙▿︎˙ )/