海月色

日記やポイ活など

モーリーオンラインをつかってみた




モーリーファンタジー限定の

ウーパールーパースクイーズほしさに、



ゴールデンウィーク


モーリーファンタジーに行ったが

ない!!!!!!





ので、諦めてモーリーオンラインでとりました。




スマホからやったら、WiFi環境なのに

続けてプレイするボタンが出てこなく、

ハイエナされてしゅーりょ~


使い方も見てみたが、イマイチ分かりづらかった。

(続けてプレイするかのボタンが出る、などと記載されていなかった)

(ので、更新ボタン押しまくってプレイしていた)←そりゃーハイエナされるわ




腹たったので、クレームちっくにメール送ったら500ポイント返ってきた






そこからPCでプレイ!

先程出てこなかった"続けてプレイする"

この選択肢が……!!



しかし、ハイエナされた時のように

上手くいかず

1000ポイント弱突っ込み獲得しました……



手前(頭)持つと前に出るんですが、高確率で後ろへ下がるので、初期位置に戻してくれというメールを送りまくりました。




すっごいウザかったと思うwww


でもまあそれが仕事でしょ、、、

と送りまくりました\( ˙▿︎˙ )/





それが先週木曜日、

5/3の話で17頃獲得後、

すぐ発送依頼をかけました。



そして約1週間後の今日届いてました!




梱包は、小さなスクイーズ1つだったので

紙袋にそのままスクイーズがちょん、と入ってました。


特に"ご獲得おめでとうございます~"的な紙もなし。




それ以前に、スクイーズが汚くてちょっとがっかり……

青のウーパールーパーをとったのですが、

ほとんど白……



実店舗の在庫はもうないから

不良品みたいなのしか置いてないのかなぁ……


ちょっと残念でした。




2000円課金したので、余ったポイントはラブライブサンシャイン

リトルデーモン梨子フィギュアが出たらプレイしようと思います!