海月色

日記やポイ活など

ゆーちゅーばーにはまる。




水溜りボンドとFischer'sにはまる。のまき。




Fischer'sのとある動画を見たんだけど


メンバーほとんど虐められてたんだな……



ぺけたん階段から突き落とされたとかもう……





私も靴に針仕込まれて、

放課後何も知らずに靴履いて鬼ごっこしてたんだ。


履いた時から既に刺さってたんだけど、最初気づかなくて。



で、走ってたら違和感。


靴脱いでみたら針。



固まるよね





どうしたらいいかわからなくて、遊んでた子達には言えなかったので、とりあえず部活してた友達が来るのを、ずっと俯いて待ってた。



そこからよく覚えてない


友達に言って、親呼んでくれて、

親と話して……?



先生にも話したけど

翌日体育館でサラッと話されただけだった


証拠の針もどこに行ったかわからない




今思えば、警察呼んで指紋とってもらって

1人ずつ指紋とって吊るしあげればよかったなあって後悔してる。



そいつが今も笑って生きてることが許せない。


無残な死に方をして欲しい。とずっと思ってた




けれど、そいつのことを考えていても限りある時間は過ぎていく。

勿体なくね?


それなら私が幸せになればいい。

そいつより、もっともっと幸せになってやればいい。



そうすれば、心にも余裕が出て、そいつのことなんて考える暇なんてなくなる。





って考えられるようになった。

せいぜい早死しろ╰(*´︶`*)╯ってな。






だからFischer'sがMステでたり、歌出したり、ユーチューバーとして有名になっていくのは本当に嬉しい。


勝手に仲間意識芽生えてる……(歳も近いし)

こういう友達がいれば、私の中学時代も違ったかもなぁ、なんて思ったりもする。



だから応援したい。頑張ってほしい。

Fischer'sのメンバーをいじめていたヤツらが見直すくらい、羨むくらい、人気になってほしいと思う。