海月色

日記やポイ活など

【コエタス】Cosmetic mask【PR】

マジカルショップ様より
Cosmetic maskをお試しする機会を頂きました!
ありがとうございます!!


f:id:sibutanirui:20220202214152j:plain

f:id:sibutanirui:20220202214201j:plain


ケースから取り出してみてびっくりしました

f:id:sibutanirui:20220202214218j:plain


めっっちゃ滑らかで手触りがいい!!!

f:id:sibutanirui:20220202214432j:plain


f:id:sibutanirui:20220202214455j:plain


なんか触ったことある感じだなー?なんだ??と思って見てみると、高級パフ素材を使用しているとのこと!
確かにメイク道具のパフっぽい感じ!!なるほど!と納得しました。

化粧品にも使われている素材で作られたマスク😷

そりゃあ肌に悪いわけが無いですよね!!


昨今、長時間マスクをつける生活を余儀なくされていますが、肌荒れとかで悩んでる方も多いと思います😭

マスクを付けなくてもいい世界が早く戻ることを祈るのみですが、それまでは少しでも肌に優しいマスクをつけて凌ぎましょう·····🙌


ちなみにこちらのマスクは国産で、色々な試験にも合格しているとっても優秀なマスクだそうです!


気になった方は是非ショップの方も見てみてください!
↓↓
https://magicalconverting.com/shop/


私も肌荒れが気になるので、地肌の方にCosmeticmask、上から不織布マスクという風に重ねて使おうかなあと思っています🎶

あと、マスクを長時間付けてると出てくるのが、耳の痛み⚡
普通の不織布マスクだと、紐が擦れてかさぶたになったりしてたんですが、
こちらのCosmeticmaskは柔らかいので長時間つけてても痛くならなさそうです!


もし汚れても手洗いで洗って干すだけでまた使えるとのことなのでとてもエコだと思います🎶
これから愛用したいと思います!


素敵な商品をありがとうございました(_ _*)