海月色

日記やポイ活など

【コエタス】G-FLOWER 泡パック【PR】

今回はG-FLOWERというせっけんをお試しする機会を頂きました!


https://gemmatsusekken.jp/gflower/index.html


めちゃくちゃかわいいパッケージで届いてテンションあがりました!⚡
パッと見せっけんとはわからないです🥰カワイイ




これのために泡立てネットを購入したんですが、
付いてました🤣🤣有難い🙏



開けてみてすごいいい香り!
ハニーサックルという香りで、初めて聞いたので調べました


スイカズラというお花の香りみたいで、よくアロマにも使われているそうです(◍ ´꒳` ◍)b



早速、お風呂上がりに使ってみました



泡立てネットに入れて、少しゴシゴシしただけでしっかりとしたもこもこの泡が沢山出来ました🧴🧼




オススメの方法として30秒泡パックをするのが良いと書いてあったので、そちらを試してみました

スッキリとした洗い上がり、けど保湿もしっかりされているのでモチモチでした(ノ)*´꒳`*(ヾ)


10種の美容成分も入っているということなのでお肌にももちろん優しいです(っ ' ᵕ ' c)



さらに翌日の朝、メイク前に泡パックしましたが、メイクノリがいつもと違くて驚きました!

これからも使っていきたいです・:*+.\*1/.:+


ありがとうございました(_ _*)


https://gemmatsusekken.jp/gflower/index.html



*1: °ω°