海月色

日記やポイ活など

得意不得意とか






職業体験的な、よくわかんないけど

28歳の人が一緒に働いてるんだよね、



1.2ヶ月くらい前からかな?





まぁまだそんなにいないんだけど、



その人、使ってる機械を3回くらい壊してんだよね。




すごくない??



何をどうしたらそんなに壊せるの?

って感じ。




正直、手に職で学校通ったんだろうけど

28にもなってそんなんって笑うよね

今まで何してたんだ、と。




しかもその人全く喋らない


他人に興味なしって感じ。



機械壊した時も平然としてたらしいし

反省の色が見えないらしい……。




いくら背景に溶け込んでるからってそれはないわ。と思った

謝るなり慌てるなり、

慌ててないならフリでもそうするとか

申し訳ないと思ってることが伝わらなきゃ意味無いんだよ。




他の人もあんまり喋らないって言ってたけど、コミュニケーションとろうとか思わないんかね


ずーっともくもくと1人で作業続けて楽しいんかな~




話しかけてくればいいのになぁと思う。





でもこれ以上機械壊すのは勘弁だけど:;(∩´﹏`∩);: