海月色

日記やポイ活など

【げっとま】Vivi Story - Dress Up Game(StepUP)【ポイ活】


今回やったのはこちらのゲームです


ポイントアップ式で貯めたゲーム内のポイントに応じてげっとまのポイントが貰えるというもの


始めてみて、広告見るゲーでした。



着せ替え対決でも勝利数に応じてゲーム内ポイントが貰えますが、コーデを揃えるのに広告を10個〜みないといけないので時間がある時にオススメです

途中からスピンの広告が流れなくなり、53回で積みました。
再起動してもダメ…

仕方ないので、コーデの保存数で稼ぐことにしました


この時に注意して欲しいのが、コーデの保存数が多いとアプリが落ちます
1度20個くらい貯めてしまって、消すのにも1つ消すとアプリが落ちる、くらいのレベルまで行ってしまったので、コーデを登録したらすぐ消す。がポイントかなと思います。

消しても登録数は減らないので、登録→消すを繰り返しましょう!


あとは時間があれば着せ替えアイテムをコンプリートして報酬もらったり、着せ替え対決で勝利したりで4500ポイント貯められます

途中サボりましたが1日あれば余裕でステップ5まで進められると思います


めちゃくちゃ広告見るだけなので面倒ですが楽でした
ポイントに見合わないとは思いますが😥